こんにちは!

ヒンメリのおか 大岡です。

 

11/7(日)昨年伺った船橋市の とあるマンションのイベントに、今年もまたお声掛け下さり、マンション内のライブラリーでストロースター作りを楽しんで頂きました。

 

 

皆さん興味を持って、とても楽しまれていて嬉しかったです。

 

 

 

今月末にご結婚される方は、「ストロースターでウェルカムスペースを飾りたい!」と言って下さり嬉しかった。

幸せいっぱいの素晴らしいお式となるようお祈りしています。

 

 

沢山きれいな「麦の星」が出来上がりました!

 

 
午前の部ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

お昼を挟み

 

 
午後の部スタート!

 

 

普段から皮の手仕事がお好きな男性、とても器用で美しい仕上がりと所作に見入ってしまいました。

 

 
美しい!

 

 

着られていたシャツが幾何学模様で素敵!

 

 

今回のワークショップは管理組合の方で延期が決まり、役員の方々は日程を組み直したり募集し直しなど 色々大変だったと思いますが、非常にきめ細やかに準備をして下さり楽しい時間となったこと、心から感謝しています。

 

 

今年も嬉しいご縁をありがとうございました!