S様邸のヒンメリです!


いい!すごくいい!

素敵なお宅にピッタリ!

白壁に黒ラインのヒンメリがすごく栄えますね。


写真の撮り方もすごく上手!

きれいに見えるアングルを良く分かってらっしゃいます。




ヒンメリの写真ってとても難しいんですよ。

クルクル回ってなかなかじっとしてくれないし、回ってるとピンボケになる(笑)


一番きれいに見える角度、ラインの見え方っていうのがあって、そのタイミングでシャッターを切るんです!それが難しい。ブログで何に苦労するかって、やっぱり写真かな。

みんなそこまで見てないか・・・(笑)

私のこだわりです!!



S様はヒンメリにドップリはまって下さったようで、熱いメッセージとともに、このお写真を見せて頂いた時は感動的でしたラブラブお子様も「ヒンメリヒンメリ~」と嬉しそうにして下さっているそうです。