Doze Life Foodさんの、デコスイーツ教室に参加しました。
テーマは「サーカス」だけど、最後の方はテーマ関係なく「ヒンメリの絵を描いてみたい!」って先生のアッキーさんが言って下さって、私のヒンメリの写真を見ながらお絵かきしてくれました。

芸術が爆発していました(笑)

「立体の裏側になる部分は描くべきか、描かないべきか・・・」とか、
「白と黒、2色がかっこいいね~」とか、いろいろ言いながら!

私の黒ストローヒンメリを見事に再現して下さいました。
楽しかった音譜


白と黒の2色で完成!のはずだったのですが、アイシングクリームが残っていたので、遊びたくて黄色のドットを入れました。
これ、クリスマスツリーにヒンメリと共にぶら下げたい!
吊った所を想像してみました。
絶対、かわいいー!


これはアッキー先生が見本で描いてくれたクッキー。
簡単そうにスラスラ曲線、直線を描くけど、これが難しい!


こっちは私の制作途中のもの。


家に帰って残りを仕上げました。


久々違うジャンルのアートに触れて、楽しいひと時でした。
是非皆さんも音譜
次はハロウィンがテーマですよ!

詳しくは→Doze Life Food