2日連チャン!今日はナチュラルスイーツクッキングへ参加してきました。


<menu>

春野菜と梅ソースのパスタ

桜餅

桜茶



水菜、せり、三つ葉、大葉たっぷりのオーガニックパスタです。

料理中、梅と大葉のいい香りがしていました。


せりや三つ葉をこんなにたっぷり使うことはあまりありませんが、

本当に美味しかったです。

梅肉でサッパリ!味付け絶妙でした!


桜餅を初めて作りました!

私は桜餅と言えば絶対に道明寺粉派!

先日初めて関東の桜餅を食べました。やっぱり道明寺粉の桜餅の方が好きだなぁラブラブ


今日はあんこを茹でるところからやりましたよ!

プレートのあんこは、余ったので。


一人一個ずつmy桜餅、丸めました。


あんこが甘すぎなくて、本当に美味しい桜餅。

桜は終わりましたが、いいお天気で春を満喫しました桜


ごちそうさまでした!


今日も昨日に続いて初参加でしたが、いろんなお話聞かせて頂き、

いっぱいおしゃべり出来て、仲良く楽しく気持ちよく、とてもいい時間でした。

皆さん、ありがとうございました!