ミニお雛様を飾りましたおひなさま


お人形は人差し指に乗ります。

タンス(下から2段目)は、なんと引き出しも4段ちゃんと開きます。

Re-mentという会社から出ていたものです。

よく出来てますよ~!


いくら丼に手まり寿司、豪華ですね~。

猫が狙ってます。



晩御飯、特に気合入れた訳ではないのですが、子供が「お寿司!お寿司がいい!」と

言うので、普通に巻き寿司を作るつもりが、ふと思い付いて・・・

小さい巻きを作って頭にしました。


何の計算もなく、行き当たりばったりで作ったので、怖い顔のも居ますが

子供が習い事から帰宅して、台所直行で「うわー!!すげー!!」とすっごく

喜んでくれたので、完成度低いですが良しとします(笑)


一番かわいい子(?!)。

ペンギンに見えて仕方ない(笑)ペンギンペンギンペンギン


グリンピースの塩茹でしたのを思い出し、この後頭に一粒ずつ載せました。