今日やること! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


おはょうござぃます☆*。
ひむかですー(*´▽`*)
いつもコメントありがとです!

お返事返せてなくてすぃません(ノД`)
けど皆さんのブログにはお邪魔してます(*^◯^*)



今日は久々の休みですん♪*゚
朝はにゃんこに枕を奪われ顔に肉球パンチくらって起きました(´ΦωΦ)
有休は月1くらぃであるんですがいっつも予定がみっちり詰まってるんですけど、今日は割とゆっくりな感じですー



珍しく自分で朝ごはんの準備した←
トースト焼くのですら日頃はしません!(`・ω・´)+゜






日頃行けなぃので病院行ったりとかするコトやってー



トレクラやってー



はんこ彫ってー



ミシンやってー



レジンやってー



もりもりモノ作りしよぅ(●´ω`●)♪*゚
有意義な休日になるようにせねば!

今日またブログ書けたら良いなぁ☆*。




それでゎ☆彡