ロゴはんこー! | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


こんばんゎー
ひむかです(^^)


福岡は空梅雨で雨がなかなか降りません(ノД`)
ジメジメです。。。


ちょっと前にロゴを作り直しました(*´▽`*)






"ひむかmade"をモジってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ
というか平仮名の"む"て難しいょね。。。
文字はまだまだ練習しなきゃですー

これはちなみにアイロンでくっつく布に押してみました!
ワッペン?になりますー



そろそろ名刺も新調させよぅかなと新デザインを考えておりますー。。。


そろそろトレクラも準備しなきゃ♪*゚


Eさんにはんこ送りつけちゃぅ宣言もしちゃったし何送ろっかなぁ(*゚◇゚)
考えるの楽しいーヾ(*´∀`*)ノ


睡眠時間少なくても済む体になりたぃ。。。