今日1日を振り返ろう

 

 

次男の高校の卒業式でした飛び出すハート

 

 

卒業式が終わって、みんなが外に出てから。


地元から一緒に通った4人と

最後に写真を撮るために

4人が揃うのをひたすら待っていました。

 

ようやく揃って

写真を撮り終えてもまだ、

玄関前に残っている人が多い中。

 

次男は、

急いでどうしても行きたい場所がありました。

 

 

 

そう!

 

 

そこは!!

 

 

マクドナルド!!!

 

 

第一弾は、二日目に買いに行こうとするも、

終了で間に合わず無気力

 

卒業式の日が第二弾初日だったので、

卒業式後のハッピーセットを一番の楽しみにしていた次男ニコニコ

(小学生なのかな?驚き

 

 

 

さすがに、初日だから、大丈夫だろう。と

思っていましたけどね・・・

 

モバイルオーダーで購入したので、

受け取り確認をチェックしたら、

 

 

これ!下矢印

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

衝撃すぎて、あわてて袋の中を確認したらダッシュダッシュダッシュ

 

 

なんとか、入っていました。

 

 

お目当てのカービィが!!!

 

 

 

急いで開封して、車の中に飾っておりました笑

(小学生なのかな?)

かぶっちゃったけど、かわいいから、良いそうです。

 

 

帰り道で、別の場所のマック寄って、

追加カービィしようかと提案したんだけど。

 

 

そちらの店舗では、もう、カービィ終了していました真顔

 

 

カービィって、

こんなに人気だったんですね!!

 

卒業祝いは、ハッピーセットとカービィです。

(小学生なのかな?)

 

 

卒業式の余韻よりも、

品切れになってしまうかもしれないカービィが

気になって仕方がなかった次男。

 

だけど、あのまま学校に残っていたら、

買えなかったかもね驚き

 

 

 

よかったね、次男。

 

卒業おめでとうニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する