#一人暮らし中の怖かった思い出 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

夫、単身赴任中。


長男、大学生で一人暮らし。


次男、春から大学生で一人暮らし。




まさかの、私


初めての一人暮らしなんです!




隣に住む母からも


『あら、あんた、一人暮らしになるの?』


と、数えられないほど言われています笑




もう、いい大人なので、

一人暮らしで怖い事は、ないと思うけど。


あったら、やだな驚き


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット