#今日1日を振り返ろう  結婚記念日だわ | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

今日1日を振り返ろう

 

 

仕事中。

今日が結婚記念日だと気がついた。


なので、


家庭学習期間中で自宅にいる、

高校3年生の次男を誘って洋食屋さんに行く。


『結婚記念日だって、気がついたからさー。

 ランチ行こう』

と、私。


『オレ、関係ないけどね笑』

と、次男。

 

 『結婚記念日だって気がついたから、

次男とハンバーグ食べてる』

と、夫にLINE。



『へー。いいねー。』

と、夫。


『結婚記念日だって言うから、

オレも、夜は焼き鳥テイクアウトしたー』

と、夫からLINE。


『へー。ええやん。』

と、私。



他人事みたいですが、

結婚23年目の記念日でした笑


色々あったし、

これからも、色々あるのかもしれないけど。


なんだかんだ、夫とじゃないと、

夫婦関係は築けないんだろうな、と

思っています。


夫よ!

これからも、よろしく頼むわ飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する