#お正月  といえば、「おみくじ」ですよね!! | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

お正月

 

神社に初詣に行く事もあるし、行かない事もある適当な私。

 

行ったら必ず「おみくじ」はひきます。

 

今年は、今後時間があれば行くし、行かないかもしれないので、

 

YouTubeで見つけたこちらを

ガン見して過ごしましたダッシュダッシュダッシュ

  下矢印

 

 

息子たちに引かれるほどの暇人度合いをさらけ出しながら

ガン見する私笑

 

夫、長男、次男の順で、順位が出てくる中、

 

私の順位が出てこない!!!

 

100位を切っても出てこない!!

 

 

もうね。

久しぶりに、

 

本気でワクワクしている自分がいるんですよねニコニコ

 

 

ワクワクドキドキマックスの私の順位は、

こちらでした!!!

 

 

 

 

あまり、

自分の運気がいい話を目にしたり耳にすることがないので、

 

新年早々、こんなにワクワクできて、普通に楽しんだわニコニコ

 

個人的に、楽しい時間だったからいいんだけど・・・。

 

 

最終的に、何分見ていたのかと思ったら、

 

 

36分間でした!!!笑

 

暇人すぎるダッシュダッシュダッシュ

 

 

皆さんの運勢は、どうだったでしょうか?にっこり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する