購入した車

 

26年前。

 

父に18万円の中古の車を買ってもらいました。

 

車がないと不便すぎる田舎町に住んでいるので、

 

車は必需品です。

 

 

父と中古車を買いに行った時、

 

店内でも1位2位を争う安値の

マークIIを欲しがる23歳の女(私)に

 

父は、値段は気にしなくていい、と言い

 

店の人は、

小さめで女子に人気だ、という車を勧めてくる。

 

私は、値段を遠慮して選んだわけではなくて

 

カッコよくて一目惚れしたマークⅡが、

 

たまたま、安値だっただけ。

 

 

車を運転する様になって、

大人になった気がしたんだよなニコニコ

 

 

因みに、2台目もマークII。

 

100万円の中古車でした。

 

マークⅡ、大好きだったよ。

 

ありがとうねニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する