以前から欲しかったロングカーディガンを遂に購入。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

 

 私の買ってよかったもの

 

■しっかりした生地のロングカーディガンが欲しかった私。

 

  3000円以上購入で200円OFF

 5000円以上購入で300円OFF

    8000円以上購入で500円OFF  クーポンあり。

 

 

 

オフホワイトとブラックは新色だそうです。

 

 

 

 

 

 

私は、以前から狙っていた、ベージュにしましたニコニコ

 

 

レビューの情報では、普段のサイズよりも大きい方がよいみたい。

 

 

私は肩幅は広くて鳩胸なので、羽織物はLです。

 

なので、XLにしてみましたにっこり

 

 

 

 

他にも、候補はあったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天スーパーセールで

自分用のイチオシの買い物っていったら、

 

この、ロングカーディガンです飛び出すハート

 

 


今回も買い周り完了ですびっくりマーク


やり終えた感で、満足する笑






イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

>みんなのランキングを見る<