忘れてたんだけど、生理がきてませんね。


普段から27〜30日周期で落ち着いていたし、基礎体温つけてるから、自分の体調と基礎体温確認したら


『今日くる』


って、わかるくらい、生理不順とは無縁だったんだけどな。


っても、15日遅れ程度だけどね。



それで、気がついたんだけど。


ホットフラッシュっぽかったり、眠りが浅くて困り出したのと、生理がこなくなった事は、関係があるのかもね。


どちらも、更年期が関係してるはずだし。




因みに、昨晩の睡眠状況は、22:00就寝。


24:00と1:00に目覚めただけでした。


朝のアラームまで数十分ごとに目覚めることもなく、アラームまで眠っていたことにビックリしたわ。


就寝前のストレッチがいいのかもね。


『更年期  ストレッチ』でYouTube検索してます。