サムネイル
 

​ブログ訪問、いいね、

ありがとうございます。

12年付き合った彼氏(たかし)が、

若いメンヘラ系女(けいこ)と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


     
   これまでのストーリー


友人経由で、浮気女から初コンタクト

浮気女からの初電話





直接対決で、お互い浮気男と別れるとなる




浮気女は別れる気はなく、
浮気女の二面性




浮気男は浮気女と別れるという


浮気女の住居侵入
諦めないで執着もあり、
浮気男と浮気女は別れず
空巣、器物損壊



2人の職場での
ショックな事実を聞き、
完全に別れることを決意


浮気男に別れを告げると、
会社を辞めて地方に消える



浮気女からの仕事場にまでに及ぶ
異常なコンタクト要請に

浮気男と連絡を取ることにした。


コンタクト回避に成功したけれど、
テレビ局のおえらいさんから、
何故か呼び出しを受けた



ほぼ雑談で終わった呼び出しと、
浮気女に対しての辛辣な言葉を聞いてちょっとスッキリ


ここまでが、
270までのストーリーです。

30目前の彼氏無し状態になって、
初めての婚活パーティーの誘いが。


成果なく終わった婚活パーティーでしたが、
いくつか合コンのお誘いがあり
初めての合コンに参加



あまり大事ではないと思って、



時期などは書いていなかったのですが、



この後、



初めてのお見合い


があります。


このお見合い、


日程からして普通でないので、



ここで、



大まかな時期を書きます。


イベントバナー

 



たかし(浮気男)と

けいこちゃん(浮気女)


の二股が発覚したのは9月





それから色々あって、





たかしが会社を辞めたのが11月





初めての婚活パーティーが11月末





今回終わった合コンは12月頭



こんな感じで、



進んでいます。


イベントバナー

 




たかしとけいこちゃんは、



今のところ静かで、



連絡はありますが、

基本スルー。




わたしは新しい出会いがあればいいなー❤️



ぐらいの気持ちで、



いままで彼氏持ちではできなかった、



婚活パーティー、

合コン、

男性と二人での食事、

お見合い、



体験しています。


今のところ


婚活パーティー  →  失敗えーん


合コン  →   失敗ガーン


二人きりでの食事 →   ??


お見合い  →   ??



ですガーンガーン