カラオケで



1時間以上、



建築くんからの連絡先交換要求を



スルーしようと頑張りましたが、



私の恋愛経験が、



高校生レベルで



止まってしまっている




ポンコツだったので、



結局


交換することになってしまった。


イベントバナー

 



メアドを教える。




もしも、




どうしても交換するなら、




会社員くんなら、まだ良かったのに…えーん









カラオケが終わり、



解散となって、



わたしは同じ方向のBちゃんと帰る。




Bちゃんは



誰とも連絡先交換しなかったらしいガーン



Bちゃんによると、




Aちゃんとカップリングしたのは



金融くんだったので、



なんとなく



会社員くんとばかり会話していたらしいけれど、



この合コンは



金融くんが、Aちゃんと会いたかったから、



金融くんのために開かれたようなものらしい。




まあ、


カップリングしたんだから、



そうだよね…



じゃあ、



わたし、



連絡先教えなくても良かったよね??