たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓


1次会では、


誰も連絡先交換をしてなかったので、


今回は



ただの飲み会で終わるかな。


と思っていた。




が、



甘かった。



建築くんが、



しつこい。





わたしの連絡先を知ろうとするその姿に、



ちょっと前の



けいこちゃん(浮気女)



も、こんな感じだったのかと思うくらい必死




運転手くんと建築くんに挟まれ、



動くこともできず、



Cちゃんは向かいの誰かと話してる。



カラオケの音量で


顔も近いし、


ほんと嫌だ。



何度もスルーしても、



諦める気配はない。







歌って逃げたり、


話題を変えたりしたけれども、



結局、


メアドを教えることになってしまった。



そのときに、


Aちゃんの気持ちが本当によく分かって、



心から謝りたくなった。



教えたくない人に、




連絡先教えるのは、




生まれて初めてのことだったえーん


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト





飲み会とかの席で、



連絡先交換を断る上手な方法があるなら



今からでも知りたいえーん