サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


テレビ局の同僚から電話があり、



Tちゃんが席を外して、





しばらくしてから、




戻ってきた。








けれど、



変な顔をしている。

Tちゃんは美人さんですよ。

表情が、

怒ってるのか、

泣きそうなのか、

半笑いか

変な顔だったのです。


Tちゃん「〇〇さんだった。」



うわ、なんかデジャヴびっくり










〇〇さん、Tちゃんときたら…



Tちゃん「今日、さきちゃんとのんでるの、



あの子にバレたみたい。」



「えっ?」



Tちゃん「私は今日約束あるとしか


局の人には言ってなかったんだけどな…」



「Tちゃんは、電話番号交換してるの?」



Tちゃん「してないから、



〇〇さんから



また、かかってきたみたい。」




〇〇さん、




伝言ゲームのコマみたいなの、




断ればいいのに…ガーン