たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓



対面タイム後、



好感度高い人の番号3つ書くというミッションショボーン




わかりますよね…




私たち、



どうしようもなくて、



困って、



適当に書きました笑い泣き




紙が集められて、



またしばらくドリンクタイム。






婚活パーティーが初めてな私たちは、




知らなかったのです。




番号を書いた相手に、



「私があなたにいいねしましたよー」


って

伝わってしまうこと!‼️



知らずに、



喉乾いてたから、


アイスティー美味しい口笛


と思ってたえー



しばらくして、

女性、男性で集められ、


それぞれ紙を渡されます。






もらってみてみると、


「第一印象で、あなたを良いと思った方」



と書いてあり、

番号が並んでいました。



あれ?


結構あるな…


数えてみると、



14人



あの、

投げやりな態度で??



??

となりながら、




Aちゃんのカードを見ると、


ズラーーーー!っとびっくり





数えてみると、


22人


すごいびっくりびっくり


ほぼ全員近く、


第一印象良し??





Bちゃんは


16人‼️


数の多さに、


3人で顔を見合わせる…



こんなふうに、



私たちが書いた番号も、


相手に知られてるってこと…



適当に書いて、


やばかったかも…ガーン


なんか、



ちらちらみられています…キョロキョロ