たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓



なんとか25人との対面タイムが終わります。



女性は、休みもなし‼️



男性は一周まわったら、


あとは待機で、


待機スペースでドリンクとか飲めたけど、


私たち、


休憩なしガーン





同じこと話して、



聞いて



の繰り返しで、



喉も乾くのに…えーん



終わったら3人で、

ドリンクコーナーに向かいました。



喉を潤して、一息ついていると、



司会者から、




今から渡されるカードに、



この対面タイムで、



好印象だった3人を記入するように



指示がありました。








紙をもらって、

2人をみると、困惑顔びっくり



「さきさん、メモ取れた?」



2人に聞かれ、



「ほとんど無理だった。」


と、返事。



「番号記入って言われても、


誰が何番だかわかんないです…」



だよね??


同じ!!


同志笑い泣き




男性はちょっと離れたところにいるため、



番号チェックもできません。



「あの、すごい年取って見える人が、

14番は覚えてるよ‼️」



Aちゃん「あの、グリーンの作業服の人は24番。」



3人で、覚えてるだけ出してみる…


けど、



ほぼ役にたたない…



司会者が、あと2分で回収と案内ガーン



3人の紙は真っ白…



そして私たちは、


Aちゃん   1.2.3

Bちゃん   11.12.13

私      21.22.23



と書いたのでした…ショボーン


 後から知ったのですが、
誰もいなかったら、
白紙で出してもよかったらしいです。

私たちは3人とも知らなかったので、
真面目に数字を埋めないと…

と思って、
適当に書いてしまったのですえーん


イベントバナー