たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。



30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股関係のあらすじは

   ↓



途中から飽きてしまった私は、


隣のAちゃんの様子を見てみました。




ニコニコと、

受け答えしています。

Aちゃんからも質問とかして、

もりあがってます。



ハンドメイドについて聞かれると、


「今は、着物の端切れで、小さなポーチを作ったりしています。」


なにそれ、気になる!!
今度見せて❤️




料理については


「家庭料理だけじゃなく、

習わないと作れないようなピザとか、

クロワッサンとか今は習ってます。」

食べたいおねがい






はい、

もう、

飽きてるんです。

私。





もう途中から、

質問されても、

繕うのが面倒くさくなったので、

ありのまま、正直に



「最近は、韓国が好きで、

思い立ったら、1泊2日とかでも

韓国に行ってます。」



「観光しないで、美味しいもの食べて、

免税店巡りするだけです。」


とか、答えてました。

​たぶん、結婚相談所でダメ出しされる、
お金のかかりそうな女性笑い泣き笑い泣き



Bちゃんをみると、

おとなしいので、

Bちゃんからはあまり話をふらないけれど、

相手からの質問には

きちんと答えてる。


あー、私、

こういうの向いてないんだな…


半分くらいで実感。







まだ、半分。




動かず、座ってるだけで、




回転寿司のように

回ってくるけど、



美味しいお寿司には


出会えないかも…えーん