たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


たかしで無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活をスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの話は、こちらに簡単にあります。



浮気男の二股で、


こちらから振ったとはいえ、


まだまだ傷心中なので、


「相手に求めること」


に、



「誠実さ」


一言だけ書きました。






他の2人のカードを見せてもらうと、



Aちゃん


「24歳」


「受付嬢」

もっと違う書き方してたとも思うんですが、忘れたのでえー


「ハンドメイド、料理」


「やさしさ」



なんか、もう、負けてます‼️


年齢以外も負けてる‼️






Bちゃん


「24歳」


「保育士」


「映画鑑賞、星を見ること」


「一緒に楽しんでくれること。」



あー、もう!!


私とお付き合いするかショボーン





カードだけでも、


私のライフはゴリゴリに削られて、


スタート前から


帰りたくなってきました。




でも、


パーティーは今から…




司会者が会場内に入ることをアナウンスし、



私たちはゾロゾロと広間に入りました。



あからさまにならないように、



周りを見渡してみると…




おじさん率高!



な気がするガーン