サムネイル
 

​ブログ訪問ありがとうございます。

12年付き合った彼氏でしたが、

若いメンヘラ系女と

色々やらかしてくれて、

12年という時間を

ゴミクズにしてくれました。

時系列で、ストーリーは進めています。


けいこちゃんに、


私と一緒にいると知られてしまったらしい




Tちゃん「前と一緒。



あの子が



さきちゃんと連絡取りたがってるから



さきちゃんから



連絡するとかしてほしいって。」


米肌 14日間トライアル潤い体感セット



「嫌」



はい、即答。



Tちゃん「だよね。




私も、多分無駄だと思うって言ったんだけと、




〇〇さん、


ほんと聞かないのよ。




『あの子が泣いている。



可哀想じゃないのか?』




この前も、


おんなじこと言われたけどね。」






あー、そういうとこ、


ほんと嫌だったんだわー。


〇〇さん、


俺は女の子の味方だからって


いい格好しようとして、


シフト都合よく組んだり、


いろいろ思うところあったのよね。




だから、


余計に、


〇〇さんのいうことは



聞きたくない‼️



なんで、


そこまでして



けいこちゃんの見方するわけ❓❓



「〇〇さん、


私の今の状況、知ってるの?」



Tちゃん「ある程度は知ってるみたいよ。」




知ってて、


そんなこと言うの???


米肌 14日間トライアル潤い体感セット