ふと、私は思い出したことがあった。



「ねえ、あの子から、


何か返してって言われて、返した??」







たかし「??」



「だから、あの子が、


『自分のあげたもの、


たかしに返してもらった』


って


この間話してたの!!」


         ↓



たかし「あ、そういうことか…。


いや、何も返した覚えない。」




決定だ






「警察に言うの??」



たかしは黙ってしまった。




「普通に犯罪だと思うけど。」



たかし「そうなんだけど、



空き巣と断定するには、


ちょっと弱いと思う。



鍵が壊れてたわけでもないし、



他に盗られたものもわからないし。






いまさら言っても動いてくれないと思う。



部屋とかも、あの後触りまくったし。」










空き巣については、


確かに状況だけだから厳しいかな。



でもさ



玄関ガラスまで割れたけどねガーン