朝からイラつく② | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

我ながら性格悪いなって嫌気も指してるが、嫌なものは嫌なんだよな絶望


あの人には、朝から見たくない。

ストーカーか?ってくらい、私を見つけるといちいち近づいてくる絶望


私もいい大人だから、ガン無視はしませんよ?

挨拶くらいはしますよ?


でもね、いちいち私に探りを入れてくるのは、やめて欲しいむかつき


「○○さんに色々言われてる?」だの、

「戻って来ますか?」だの


いちいちうざいムキー


冷たくあしらってるのに、何故察してくれないの?


私、言いましたよね?


イチイチ探りを入れられるのは、ぶっちゃけ不愉快だからやめて欲しいって物申す

私に聞いた所で、本人に許可無しで第三者に個人的な話は絶対に口を割らない主義だと。


間接的に知ろうとするのも、今後も一切やめて下さいニコニコ


病棟が増築され、病棟が増えたら、真っ先にアナタと違う階になるように、人事にお願いするw


我ながら性格悪いなと自覚はしてます。

そんな風に思ってしまう自分にも嫌気が差すし、きっと碌な事はないでしょうw


なので、来月は、縁切り神社とストレス軽減にご利益があると言われてる神社にお参りしようかと思ってます。


本当は仲良く仕事出来たら良いのですが、拒否反応が出てしまう。

どうしたものか?煽り