朝からイラつく | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

そんな風に思ってはだめだと頭では分かってるのだけど、朝からとある人を見るとイライラする。


はい、あの例の指示待ちさんねw


違う病棟に助っ人行ってる間だけでも、極力顔を見たくない笑い泣き


別のヘルパーも指示待ちさんに、イラついてるようです。

私と似たような理由で。


自分で考え、自分の判断で、最後まで責任を持って業務をして欲しい。

ただそれだけ。


厳しい事をいうようだけど、社会人1年生じゃないんだし、いつまでも誰かにイチイチお伺いしないで欲しい。


周りを見て、空気を読んで、自分がすべき事や、自分が出来る事をして欲しい。


いつまでも、誰かに依存しないで欲しい。


いつかは、誰かに教える立場にならなきゃならない緊張感を持って仕事をして欲しい。


猿真似だけでは、絶対に成長しませんよ?

何故そのようにしなきゃならないかまで、理解しなきゃ意味がない。

何故、上手く出来ないのか理解してないなら、いつまで経っても上手くならないよ?


申し訳ないが、今のままじゃ、誰にも信用されないよ?