私以上に雑やな? | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

看護師Aさんは、患者の扱いが雑笑い泣き

もう少し丁寧に優しくして欲しい。


オムツ交換も移乗介助も力任せ過ぎる。

めちゃくちゃ痛がってるし笑い泣き


強引に股を広げなくとも、ほんの少しの力で広げる事が出来るし、そんなやり方してたら、そのうち股関節骨折起こすかも?


少しでも苦痛を伴わないやり方をしようと思わないのかしら?


私1人でも充分に出来るし、力任せじゃなく、患者の残存機能を活かして、側臥位等も出来る。


私が患者ならAさんに、オムツ交換や移乗介助して欲しくない😭