人の事より自分の仕事に集中して | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

ヘルパーGさん、基本仕事は真面目にそつなくこなす人だと思う。

が、誰かの業務を代理でする時は、たまに中途半端な時がありますわぼけー
引き受けたからには、最後まで責任もって欲しい汗

信用してない訳ではないですが、私の場合、代理でして頂いた時は、さり気なく最終チェックしてます。
逆に私が代理した時は、最終チェックしてとお願いしてます。

その中途半端さが、時には、ヒヤリハットに繋がります。

取り返しのつくちょっとした事ならよいのですが、取り返しのつかない事をGさんは2回程してます。

お風呂の準備で、浴槽に栓をしてなかったw
栓をせずにお湯張りを1時間以上ゲロー

ナイロンタオルやシャンプー等の準備忘れは、まだ取り返しはつく。
が、栓をせずお湯張りは、取り返しがつかない案件ゲロー

たまたま私が気づいたから、患者さんの入浴時間に間に合ったけどね滝汗

Gさんが異動して来た時、お風呂の準備は、まず栓を閉める事から始めて欲しいと私は伝えた筈だが、忘れてるのかしら?

仕事に慣れ始めるとミス連発するものだから、私も気をつけよう。