携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中


一番多い画像ははてなマークって聞かれたら

やっぱ嵐って答えるよ~

でも嵐本人の画像を携帯携帯 の壁紙にするのは絶対ないビックリマーク

リーダーがまえ

「携帯に嵐の画像使う人はファンとして認めない」

って言ったから今は大宮SKのイラストが携帯の壁紙だよ


今日保育園の同窓会だったんだよ!!

メッチャ楽しかったおんぷ

嵐好きって子が増えててマジ幸せだったえへ

同窓会の後は

KAT-TUNの仁くんファンと翔ファンと一緒にお買い物ハート

そしてプリを2回撮ってきらきら

その後事件がおきたんですよニコちゃん

なんと近くにあったゲームのボタンを押してると

いきなりゲームがスタートしてカードが出てきてはあと2

そのゲーム楽しんで隣のゲームのお金お金の所に手を入れると

100円玉があってマジうれしかった上げ上げ


明日は学校まだなれてないけど頑張るぞ~



翔く~~~~~~ん。

愛してるよ~~~~~((なんちって。。。


昨日。夜9時からあった「ザ・クイズショウ」見ましたよ!

アタシんちの男子よりおもしろかった!

やっぱ一番はスマイル???


翔くんが髪を横に流してるのが、よかった^^

まぢかっこよかったし、最高!

惚れ直しました。。。


それにしても、エスパーみたいですね。

翔くんの役って。

一話だけじゃどんなのかわかんない。。。


しかも最後のところなんかかわいそうだったな。

「うわぁぁぁぁぁぁ」とか叫び声あげて。

ディレクターの言いなりみたいじゃん!

まぁ、「役」だからいいけどさ。

でもそういうとこキュンときたな。

かわいかった、、((うちけっこうS?



今日は水嶋ヒロくんの写真集を買いに行きます。。

うちはヒロくんのファンでもあるのです!

嵐ほどではないけど。。

綾香と結婚してまぢショックやった。。。


でわでわノノ