ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は?
参加中一番多い画像は
って聞かれたら
やっぱ嵐って答えるよ~
リーダーがまえ
「携帯に嵐の画像使う人はファンとして認めない」
って言ったから今は大宮SKのイラストが携帯の壁紙だよ
ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は?
参加中今日保育園の同窓会だったんだよ
メッチャ楽しかった
嵐好きって子が増えててマジ幸せだった~
同窓会の後は
KAT-TUNの仁くんファンと翔ファンと一緒にお買い物
そしてプリを2回撮って
その後事件がおきたんですよ
なんと近くにあったゲームのボタンを押してると
いきなりゲームがスタートしてカードが出てきて
そのゲーム楽しんで隣のゲームのお金
の所に手を入れると
100円玉があってマジうれしかった
明日は学校まだなれてないけど頑張るぞ~
翔く~~~~~~ん。
愛してるよ~~~~~((なんちって。。。
昨日。夜9時からあった「ザ・クイズショウ」見ましたよ!
アタシんちの男子よりおもしろかった!
やっぱ一番はスマイル???
翔くんが髪を横に流してるのが、よかった^^
まぢかっこよかったし、最高!
惚れ直しました。。。
それにしても、エスパーみたいですね。
翔くんの役って。
一話だけじゃどんなのかわかんない。。。
しかも最後のところなんかかわいそうだったな。
「うわぁぁぁぁぁぁ」とか叫び声あげて。
ディレクターの言いなりみたいじゃん!
まぁ、「役」だからいいけどさ。
でもそういうとこキュンときたな。
かわいかった、、((うちけっこうS?
今日は水嶋ヒロくんの写真集を 買いに行きます。。
うちはヒロくんのファンでもあるのです!
嵐ほどではないけど。。
綾香と結婚してまぢショックやった。。。
でわでわノノ