遅れてスイマセン
カズの方です![]()
色々あって更新できませんでした・・・。
でもこれからはできる時は更新するのでヨロシク
最初なのでさっそくプロフィールから書いてきます
名前 カズ (kana)
年齢 12才の双子座![]()
好きな曲
嵐では ファイトソング&感謝感激雨嵐とかイロイロ
ニノでは やっぱ虹か楽園か生涯何があっても愛する人へ
大宮では はちゃめちゃテンガロン←大好き
好きな映画
ピカ☆ンチ&ピカ☆☆ンチDOUBLE&黄色い涙
青の炎はニノが出てるけどちょっと・・・
簡単な自己紹介は 嵐が大好きな中1です
担はニノで副担は日によって変わるよ
嵐のコンサート
は ARASHI Marks2008 Dream-A-live
〔福岡2日目大宮SKがキスした時の・・・〕
しか行ったことありません
でも嵐は大好きなんで応援
して下さい
