2024年4月11日

 

前日から引き続き作業。

本日も快晴、良かった!

 

昨日の作業の様子をちょっと紹介。

シャワーブースを設置して

 

「つみっく」で壁を積み上げていきます。

 

 

昨日までに完成したのがこちら。

 

今日はまず屋根を作り

 

給湯器を接続

 

シャワーの出具合など確認です。

 

良い感じにお湯が出ますニコニコ

 

地元の方と指さし確認

 

 

ついピースサインしちゃいます照れ

 

嬉しくて踊り出す方も爆  笑

 

笑顔が溢れますおねがい

 

シャワー棟は集会所の前にあります。

 

完成は夜の7時。

資材の荷下ろしから設置完了まで

わずか2日での完成でした。

 

シャワー棟は、ちゃんと照明もつき

夜に使うことも出来ます。

 

地元の皆さんに見送られ

金沢市のスーパー銭湯へ向かって出発

 

 

金沢市に夜遅く到着し

翌日、島根まで無事帰りました。

 

 

※動画で様子をアップしたく

 YouTubeに挑戦中です。

 動画編は、また後日、紹介したいです。

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ