一止さん。素敵昨日神カルいってきました 日常で病院で働いているので、、今日 カルテをみて、、、一人ひとりのカルテ って大事だなあとしみじみしてました (機械的に動いているので、忙しくて ばたばたと恐い顔してますが) とっても心温まるお話でした