私のアラシゴトは、嵐ファンなら♪

当然していることばかりです。

なのでいちいちブログにのせるのが、

みんな知ってるやろうしで、、、、笑

いままで載せていませんが、っていうか

載せるのが面倒で、、、これ↓

ははっ、、面白くないなあまっくろくろすけ

何しか23にちは、仕事終わってからガンツ

いってきますきゃー松ケン、、結婚したんですねホールケーキ

にのちゃんのケーキの味、、、どんなんだったんだろ

、、一人でつくる、、、?彼女と一緒に??

たぶん、、、、、見猿、、ニノ最近恋してる顔してる桜

かわいすぎる女の子いい恋してそうモザイク2

スクリーンに向かってラブ注入ハート2してきます。

 

帰りにソニプラで翔君愛用のボディソープかって、

息子にあげよお風呂