私のアラシゴトは、嵐ファンなら
当然していることばかりです。
なのでいちいちブログにのせるのが、
みんな知ってるやろうしで、、、、
いままで載せていませんが、っていうか
載せるのが面倒で、、、
ははっ、、面白くないなあ
何しか23にちは、仕事終わってからガンツ
いってきます
松ケン、、結婚したんですね
にのちゃんのケーキの味、、、どんなんだったんだろ
、、一人でつくる、、、?彼女と一緒に??
たぶん、、、、、
、、ニノ最近恋してる顔してる
かわいすぎる
いい恋してそう
スクリーンに向かってラブ注入
してきます。
帰りにソニプラで翔君愛用のボディソープかって、
息子にあげよ