ファンの中で、この日がマナー悪かった、、と、
ブログに書いてる方いてますが、、、
国立でも、ドームでも、アンチなファンって
昔はいてたようですが、、
それは、失礼だと思いますが、
最近コンに行かれてない方まで、○○の何日目が悪いとかって
平気で嵐コンを馬鹿にしているかたが、います
お前みたんか
って、、、嵐君はいつでも全力だし、
MCとかの時に、、黄色い声がとんだりするのが、
よくありますが、、、新規のファンのかたで、マナー
がまだわからず叫んだりってあります
でも
プラチナチケットをGETしたんだから
嬉しすぎて
テンション上がるのもわかるし、
大きい声で一緒に歌ってる方も、、いつか、、
周りを見て、嵐君の声を聞けるようになるやろうし![]()
踊りもDVDをみているうちに一緒に踊れるやろうし![]()
自分がいったコンサートでけちをつけられるのって
、気分悪いです
行かれたときが、一生の宝物
になるんです
簡単に軽くいわないで欲しいです
みんなが、よかったって
どこの会場でも
聞こえてきますように