ファンの中で、この日がマナー悪かった、、と、

ブログに書いてる方いてますが、、、はてな5!

国立でも、ドームでも、アンチなファンって

昔はいてたようですが、、ううっ...それは、失礼だと思いますが、

最近コンに行かれてない方まで、○○の何日目が悪いとかって

平気で嵐コンを馬鹿にしているかたが、います泣

お前みたんかムカムカって、、、嵐君はいつでも全力だし、

MCとかの時に、、黄色い声がとんだりするのが、

よくありますが、、、新規のファンのかたで、マナー

がまだわからず叫んだりってあります汗でも

プラチナチケットをGETしたんだから薔薇

嬉しすぎて上げ上げテンション上がるのもわかるし、

大きい声で一緒に歌ってる方も、、いつか、、

周りを見て、嵐君の声を聞けるようになるやろうし好

踊りもDVDをみているうちに一緒に踊れるやろうし♪

自分がいったコンサートでけちをつけられるのって

、気分悪いですえー行かれたときが、一生の宝物

になるんですサンタさん簡単に軽くいわないで欲しいです涙

みんなが、よかったってハートどこの会場でも

聞こえてきますように王冠