京セラ2日目
スタンド11列目
昨日はセンター、バグステが後姿だったので、
2日目はセンターに近かったのでよく見れました
相葉ちゃんのソロのあと、、、真っ暗になってから、、、
次の曲が流れて、、
相葉ちゃんが、はけるとき、カーテンの前で、
真っ暗の中きちんとお辞儀をしていました![]()
相葉ちゃんのソロがのりのりでかわいかった![]()
ファンサは、、トロッコでやってきたニノちゃんに
いただきました。かわゆす
大宮でトロッコ乗っていないのが、、残念でした。
あとトロッコであいばちゃんガンミです。
素敵でした。あと翔君もガンミ
髪の毛伸びたよね。。
しょうくん手をいっぱいふってくれていました
じゅんくんは男前NO.1きらきらしてました
私の智君あんまり来てくれなかった
でもあなたの声心に響きましたよ。
みんな大好き
また来年いけますように