京セラ2日目キティちゃんスタンド11列目うう

昨日はセンター、バグステが後姿だったので、

2日目はセンターに近かったのでよく見れましたリラックマ

相葉ちゃんのソロのあと、、、真っ暗になってから、、、

次の曲が流れて、、蝶々

相葉ちゃんが、はけるとき、カーテンの前で、

真っ暗の中きちんとお辞儀をしていましたキュン死

相葉ちゃんのソロがのりのりでかわいかったケアベア パープル

ファンサは、、トロッコでやってきたニノちゃんに

いただきました。かわゆすSKULL

大宮でトロッコ乗っていないのが、、残念でした。

あとトロッコであいばちゃんガンミです。

素敵でした。あと翔君もガンミあんぱんまん

髪の毛伸びたよね。。

しょうくん手をいっぱいふってくれていましたアゲアゲ

じゅんくんは男前NO.1きらきらしてましたレインボー

私の智君あんまり来てくれなかったかさ

でもあなたの声心に響きましたよ。

みんな大好きCHUまた来年いけますように萌