私の、今年の最大イベントも終わりました汗

セトリや、配置、MCは、皆様書いていらっしゃるので

私がみた京セラの風景をすこし、、、キラキラ

1日目は、、何とアリーナAの一桁好

一番前の席でした。

モンスターでメインステから花火、あがったでしょ上げ上げ

なんと、、下に消火器おいてました。。

炎が上がるたびに熱くって、、飛び跳ねました。

でも嵐君は炎のなか、踊りうたってました

絶対熱いはずだわダッシュ

火薬のふたが、落ちてきて、拾い集めて

もって帰りましたエルモちょっと残念なのは、、、

アンコール1回ってないやろ汗

曲はタイムカプセル、冬を抱きしめて、dearsnow

大チャン最高でしたニコちゃん

大チャンには2回もファンサ受け、

にの、じゅんくん、まーくんにもばっちりファンサてへ

翔君とは、、、目が合わなかったえー

でもこちらから、みつめてましたよラブ目

大チャン上腕たくましくって、、、、

たぶん釣ってるせいねにこ