私の、今年の最大イベントも終わりました![]()
セトリや、配置、MCは、皆様書いていらっしゃるので
私がみた京セラの風景をすこし、、、
1日目は、、何とアリーナAの一桁
一番前の席でした。
モンスターでメインステから花火、あがったでしょ
なんと、、下に消火器おいてました。。
炎が上がるたびに熱くって、、飛び跳ねました。
でも嵐君は炎のなか、踊りうたってました
絶対熱いはずだわ
火薬のふたが、落ちてきて、拾い集めて
もって帰りました
ちょっと残念なのは、、、
アンコール1回ってないやろ
曲はタイムカプセル、冬を抱きしめて、dearsnow
大チャン最高でした
大チャンには2回もファンサ受け、
にの、じゅんくん、まーくんにもばっちりファンサ
翔君とは、、、目が合わなかった
でもこちらから、みつめてましたよ![]()
大チャン上腕たくましくって、、、、
たぶん釣ってるせいね