ただいま![]()
京セラ初日またゆっくりかきますね。
ただ、、、、
神席だったので、、、
前には、あらし君しかいないのよ![]()
国立のセトリとはずいぶんかわってるよ
懐かしい冬の唄
みなさん想像して
ハピネスで、、じゅんくんにみつめられ![]()
、ニノちゃん、あいばちゃんには、
かわいくピース
そして、、、大チャン2回もファンサ
私だけにファンサ
見つめあいました。。周りからいいな
っていわれました。
もう、、、、おおちゃん、、、最高
あれ、、翔君、、、
、、、まってえ、、、
明日もいきます。楽しむぞ
ただいま![]()
京セラ初日またゆっくりかきますね。
ただ、、、、
神席だったので、、、
前には、あらし君しかいないのよ![]()
国立のセトリとはずいぶんかわってるよ
懐かしい冬の唄
みなさん想像して
ハピネスで、、じゅんくんにみつめられ![]()
、ニノちゃん、あいばちゃんには、
かわいくピース
そして、、、大チャン2回もファンサ
私だけにファンサ
見つめあいました。。周りからいいな
っていわれました。
もう、、、、おおちゃん、、、最高
あれ、、翔君、、、
、、、まってえ、、、
明日もいきます。楽しむぞ