ただいまおんぷ

京セラ初日またゆっくりかきますね。

ただ、、、、好

神席だったので、、、

前には、あらし君しかいないのよ薔薇

国立のセトリとはずいぶんかわってるよ♪

懐かしい冬の唄アゲアゲ

みなさん想像してケアベア パープル

ハピネスで、、じゅんくんにみつめられハートぃっぱぃ

、ニノちゃん、あいばちゃんには、

かわいくピースキュン死

そして、、、大チャン2回もファンサ

私だけにファンサきゃー

見つめあいました。。周りからいいなハートぃっぱぃ

っていわれました。

もう、、、、おおちゃん、、、最高GOOD

あれ、、翔君、、、マリオ、、、まってえ、、、

明日もいきます。楽しむぞwハート☆