東京っていいな10/2大奥 舞台挨拶、、、、、、いいな、、、いいな、、、また 江戸でやるんですねいける方いいですね。。また、、、 情報おしえてね9/25ガンバです9/25から神戸バル いこっかな10/4までか、、、、仕事休めないよな、、 大奥も行くし、、、でもいきたいよな。。。。。よし、どうにか していくか