10/2大奥 舞台挨拶、、、、、、いいな、、、いいな、、、また得意げ

江戸でやるんですねガクリいける方いいですね。。また、、、

情報おしえてねチョキ9/25ガンバですガッツ9/25から神戸バル電車

いこっかな蝶々10/4までか、、、、仕事休めないよな、、ううっ...

大奥も行くし、、、でもいきたいよな。。。。。泣よし、どうにか

していくかハート