嬉しいコトありました

だから書いちゃうー(๑˃̵ᴗ˂̵)



って…

基本日々の出来事全て書いてるけど 笑

ちょっとさらけ出し過ぎ?!

とも思うけど

書きたくて書いてるからいっか

どうぞ私の人生見守って下さい☆





さて



最近の頑張り↓↓↓






自分で感じる変化は

膝の痛みが減った

それ位かな?

と思ってて






いつも行く友達のサロン



もう15年くらい

1〜2ヶ月おきに

ずーっとお世話になってます

私の身体の状態

誰よりも1番良く知ってます

唯一左胸見せれた友達




最初に上半身メインの

ボディマッサージ

裸です



友達

アレ??

〇〇痩せた??



ん?痩せてないよー

体重少し増えたし

お腹もポヨポヨだよ 笑



そっかぁ

なんだろ?

痩せたように見えるー




そして背中のマッサージ

始めてしばらくしたら





ねぇっ

どうしたの?!

いつもより柔らかいんだけど

ガッチガチの

バッキバキじゃない!



*私重症レベルでガチガチな人…らしい



えっ?!ほんと??

そう言えばさ

また違う整体通い始めたんだよね

それでかなー??



すごっ!

あんなに動かなくて

いつもガチガチなのに

本当全然違うよ!




もうね

友達がそう言うなら

間違いなく

変わったってコト(*゚▽゚*)




やったぁ

めちゃ嬉しいんだけどー

整体も通ってるけど

自分でも色々頑張ってるんだよ

水分も1日2リットル摂ってるし




そこから水分の話

友達も頑張ろうとしてもすぐ挫折

でもお客様には水分大事だよって

言ってるらしい 笑

摂らなきゃって

常日頃から思ってる人

前の私と一緒です( ̄∇ ̄)





そうこう話してるうちに

マッサージは終わり

今度はあお向けになり

フェイスです



化粧を落とす段階で

またもや




ねぇっ

どうしたの?

肌が全然違うんだけど!

え?何コレ?!

凄く調子いいでしょ?



え?!そうなの?!笑

調子?うーんいいのかなぁ

自分じゃ全然わかんない 笑




これまた友達が言うなら

間違いない(*゚∀゚*)




待って…

ホントにこの変わりよう…

凄いんだけど…


もしかして

水2リットルの効果?!



えっ?!

そうなのかなぁ?

ちゃんと身体が

変わって来てくれてるのかな




背中が柔らかくなったのも

絶対水分関係してるよ!

筋肉つけようと頑張ってるのもそうだし

だから痩せて見えたのかも

きっと締まって来たんだよ


肌の調子もこんなに変わるなんて

絶対水分摂ってるからだよ!

全然違うもん!




もぉぉぉ

めちゃくちゃ嬉しい♪



自分の頑張ってるコト

ちゃんと成果出てるんだ!

やっぱり意味があるんだ!

無駄じゃないんだって




そこから友達は

絶対私も飲むっ2リットルを目指す!

今まで何度も挫折したけど

こんな目の前で変わってる人

見ちゃったら 笑

本気で頑張れそうな気がする!

◯◯ありがとうっ



どうやら

すごーく気合いが入ったみたい(*^o^*)






長年私の身体を見て来てる友達が

"変わった"

と言うなら

本当に変わったハズ

日々の努力が報われてる



さすがに

モチベーション

爆上がりです



更に頑張ろうと思える*\(^o^)/*






次に整体行ったら

自慢げに話すつもり 笑

きっとめちゃ喜んでくれると思う




身体がイイ方向に向かう予感




大丈夫

私の人生

イイ方向に向かってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




*もしこのブログ

美容関係の方だったり

専門の方が見て…いやいやそれは違うよ

など突っ込み所満載かもですが…

喜んでる私をそっとしといて下さい 笑

水分のコトも個人差もあるだろし

考え方も人それぞれ違いますので

私は私の道を行きます(^_^)v