不調があったり


乳がんとの闘いもあったり


腹立つ対応されたり


まぁ色々あるけど
毎日笑顔で過ごす為にも
頑張りますよヾ(๑╹◡╹)ノ"





そして
頑張りますよ
ではなく…
頑張ってますよ
かな(*^ω^*)


ただ頑張りますね!
ってお気楽に言ってる訳じゃない





以前
整体で負傷した出来事





この時のコメントを参考に

"柔道整復師"大事だなと

(あくまでも私個人的な意見です)

通えそうな範囲で

整体や接骨院等また探しました



そして2ヶ月前から

とある整体に通い始めました




結果から申し上げます…



私のなっかなか

治らなかった





なんと……





治って来てます(゚∀゚)



痛み減ってます(゚∀゚)




信じて通ってみて良かった(泣)

いい所に辿り着きました




そして整体での

施術だけではありません

自宅での運動 ストレッチ

食生活

水分 1日2リットル

座る姿勢

ウォーキング



たくさんのアドバイスを受け

出来る範囲で

頑張ってるんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



でも色んなコト

毎日続けるって

本当に大変

時間も労力も必要



それでも

元気な身体になる為です!

その思いだけです



今の耳の不調

漢方も飲み始めたけど

整体でも

耳のマッサージを教えて下さって

毎日自分でやってます

効くと信じて頑張る






私は元々水分を

あまり摂らない?摂れない人

そのせいで数々の不調ありました

耳管開放症もそうです

今回の耳鼻科でも水分摂ってますか?

って聞かれた



毎日水最低2リットル

最初はそりゃもぉ大変でした

でもやはり身体は慣れて来ますね

今現在は

それ程苦労なく摂れてます 

でもちゃんと意識しないと摂れないです






そしてとにかく私は

筋肉ナシ子ちゃん


膝の痛みも納得です



そう

健康的に体重を増やすコトが

課題なんです( ̄O ̄;)



お腹だけはポヨポヨですが

多分痩せてます

特に下半身…



この痩せてるせいで

胸の再建時も背中のお肉あまり持って来れず

膨らみが思うように出なかった( ;  ; )




体重を増やす為のアドバイスも受け

意識して気を付けてはいます

しかしやはり量も食べれません

あまり増えません( ̄▽ ̄)

🟰筋肉付きません(泣)

お腹周りのポヨポヨだけ増えたような 笑



まぁまだ2ヶ月なのでね

焦らずボチボチ頑張りますよ

無理なくが1番☆






膝の痛みも

たまにイタッてなりますが

激減です!激減!

もう嬉し過ぎる♡



少しずつでもね

痛みの改善が実感出来ると

モチベーションは上がりますよね



頑張って続けようって思える

整体の院長先生も

すごく人生を前向きに捉えて

楽しく生きたいと言う私の気持ちを

心から応援してくれる感じ

信じて整体も通える気がします






まだ色々始めて2ヶ月だけど

小さな身体の変化は出て来てる



きっとこのまま頑張れば

もっと身体は変わると思う

自分の努力次第



ホントはね

膝が完全に治って

実はね…

膝治ったのー♡

なんてココに報告しようかと(^-^)v



でももう書いちゃった アハっ

なんだか

今が書くタイミングで 笑






なんせわたくし

今現在恋愛してないからさ

書くコトないのよ(´・ω・`)

デートもないし

エロネタもない



濃厚濃密♡

密着えっちしてきたの♡

なーんて

エロエロ報告

もう書くコトもないのかなぁ



私のブログも終わりだな(≧∀≦)






いや待てよ…



この私が何もなく

平凡に過ごせる訳がない(*゚∀゚*)笑



病気だけは絶対に嫌だけど

きっと私の人生

まだまだ色々起こる気がする

楽しいコトが待ってるぞ



エロネタも復活するかも♡

きゃー書きたい♡

ぜひ楽しみにしてて下さい 笑





てな感じで

今は楽しく元気に生きる為に

密かに努力してる私でした(๑>◡<๑)

頑張って続けるぞー



こっそり応援して下さいねー♪