残念ながら
期待して通い始めた
高額な整体院
合わなかった(泣)






実はですね



3週間前に
あるトラブルが起きまして



施術で
まさかの負傷しました( ;  ; )

↓↓↓











足の指を

内側に

ポキポキ

ムギュー

っと曲げる施術






めっっちゃ痛い∑(゚Д゚)




毎回痛くて悶絶

足指の付け根

何日も痛みが残るようになり

さすがに

施術の後

ずっと痛いんですけど

大丈夫ですか?




えっ?!

ずっと痛みますか?

すみません

普通は次の日には

スッキリされる方が多いのですが…

痛みがあるようなので

触らないようにしますね





ホッ

とりあえず

あの痛い施術しないなら

良かったぁ…と








しかし1週間後





なぜか





またもや

ポキポキムギュー!





えっ?!

先週痛いって

私言ったよね?!

言葉でハッキリ言えなかった私…




そして激痛


いっったぁぁ


叫びました



足を引っ込めようとしましたが

ガシッと掴まれ




痛いですよねー

硬いですからねー




もう冷や汗タラタラ







そしてその夜

ジンジンジンジン

痛みで中々眠れず




翌朝

案の定

腫れてアザになってるし(><)

写真は施術から二日目の足です

腫れが引いて来てアザが広がってきたとこ




歩くのにも痛くて踏み込めない

まともに歩けず

びっこ引いてその日は仕事しました





そして院長に

写真と共にラインを送り報告

まぁ申し訳なかったとめちゃ謝られ

心配なら整形を受診してと

折れてる訳じゃないから

病院は行かなかったですけどね





次の施術の時

お詫びのお菓子?

頂きましたが(・・;)







あとですね

この足指の負傷の次の日

気が付いたんですが




筋肉をほぐす為?の

施術だと思われますが

コレもめちゃ痛かった




ふくらはぎの横?に

青アザの筋が(゚ω゚)




身体洗う時にも

痛いなと思ってたのよね




当時の写真は

うまく撮れてなくて




3週間経った今現在の青アザ


↓↓↓









まだこんなに残ってる

いつ消えるんだろう(*´-`)




両足の足指の付け根




今もずっと痛い…

コレも大丈夫なのかな

自然に治るの待つしかないよね




普通に歩けるから

生活や仕事に支障はないけど

深く曲げれないし

少し指をそらすだけで痛い




そして

1番肝心の膝の痛み





何も変わらず…( ̄O ̄;)







さすがにね

もうダメだと思い

通院辞めますって連絡

チケットの残りの代金

返金して下さいと




当たり前だけど

すぐ了承してくれて

返金しますって






はぁぁ

なんだか残念(◞‸◟)




私には

合わなかったと言うコトですね




また他を探さなきゃ




私の膝の痛みをとってくれる場所






どこ?( ;∀;)



まずは

足指の付け根

早く痛み取れないかなぁ(泣)




こんなトラブル初めてです( ̄∇ ̄)