あんまり、携帯使い慣れてないせいか、ブログ書く気にならない…
自分メモなつもりなのに、1週間ぶりかな?
今日は遂に原付取りに行きます!
楽しみ~
頑張って練習しよう☆彡
あと、営業も1週間…二度とやる気ないけど、いい経験になったな~
これからは集金だけど、掛け持ちは楽か楽しいのにしよう(o‘∀‘o)
お金貯めたい、痩せたいな~
自分メモなつもりなのに、1週間ぶりかな?
今日は遂に原付取りに行きます!
楽しみ~
頑張って練習しよう☆彡
あと、営業も1週間…二度とやる気ないけど、いい経験になったな~
これからは集金だけど、掛け持ちは楽か楽しいのにしよう(o‘∀‘o)
お金貯めたい、痩せたいな~