あんまり、携帯使い慣れてないせいか、ブログ書く気にならない…

自分メモなつもりなのに、1週間ぶりかな?

今日は遂に原付取りに行きます!

楽しみ~

頑張って練習しよう☆彡

あと、営業も1週間…二度とやる気ないけど、いい経験になったな~

これからは集金だけど、掛け持ちは楽か楽しいのにしよう(o‘∀‘o)

お金貯めたい、痩せたいな~
スロットです。

久しぶり~本当は止めようと思ったけど、気分転換に♪

家に帰ったら家事やらんっな(>_<)

明日はベッド届くから楽しみ~原付も楽しみ~

また月曜から営業の日々が辛いけどね…

最後に、私って好きな人には嫌われて、嫌いな人には好かれるんだよね(T_T)

本当にこれ嫌。

関係ないけど、痩せたいな~
バイクを。
本体7万位。

微妙に思ったより掛かったよ~
可愛いのは高いね~

駐輪場の値段チェックしなきゃな。

後ネット止めなきゃ~
お金貯めなきゃ~