あ~この超構ってちゃん状態どうにかして!
何で私って一人で生きて行かなきゃイケないタイプなのに、孤独に死ぬほど弱いんだろう…
強かったら良かった。
少しでも孤独になると、何の関係もない近くに居る人にすら依存してしまう。
前に付き合ってた人は孤独はスゴく埋めてくれた。
いつでも構ってくれて、そばに居てくれた。
でもダメだった…人間として。
自分からふったんだけどね。
その人を好きも有ったけど、何より孤独が嫌で一緒に居た感じは有る。
付き合って人にも側に居れば誰でも良いでしょ?って言われたし。
とかね。
やっぱり私って酷いのかな…
私も相手の孤独埋める為に付き合うのは嫌だしな。
考えてもしょうがないのだけど。
一秒でも孤独が嫌で、埋めようとあがいてます。
とりあえず明日は原付買いに行きます。
会社の社員さんが店長命令で連れてってくれます。
休日返上すみません…
だけど、甘えます。
ごめんなさい。
何で私って一人で生きて行かなきゃイケないタイプなのに、孤独に死ぬほど弱いんだろう…
強かったら良かった。
少しでも孤独になると、何の関係もない近くに居る人にすら依存してしまう。
前に付き合ってた人は孤独はスゴく埋めてくれた。
いつでも構ってくれて、そばに居てくれた。
でもダメだった…人間として。
自分からふったんだけどね。
その人を好きも有ったけど、何より孤独が嫌で一緒に居た感じは有る。
付き合って人にも側に居れば誰でも良いでしょ?って言われたし。
とかね。
やっぱり私って酷いのかな…
私も相手の孤独埋める為に付き合うのは嫌だしな。
考えてもしょうがないのだけど。
一秒でも孤独が嫌で、埋めようとあがいてます。
とりあえず明日は原付買いに行きます。
会社の社員さんが店長命令で連れてってくれます。
休日返上すみません…
だけど、甘えます。
ごめんなさい。