地元食堂、ビリヤード /宮崎パ珍道中⑨了 | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

 パタヤ二日目の夕食は地元食堂へ。 事前調査のブログを見て、ここに行ってみたいとリクエストを貰いました

 事前調査ブログ:https://ameblo.jp/himitu-bearing/entry-12839553691.html

 

 ここのお勧め理由は、安くて美味しい上に注文した熱々の食事がすぐに出てくること。 厨房は道に面しています。

 

 

 ビール大瓶3本とこれだけの料理がでてきて、僅かに750バーツ(≒3,141円。レート:4.19で試算)。

 

 

 今年は皆70歳、これからも元気な限り旅を続けよう、乾杯!

 

 

■ビリヤード

 前夜のツリータウンでのビリヤードに続き、ここでも地元食堂斜め前のビアバー「DAMDAM BAR」でビリヤード。 K君の指導で段々と上手になってきました。

 

 

ホンダLPGAタイランド2024

 最終日23日は、午前中、サイアムカントリーオールドコースで開催中のアメリカ女子プロゴルフツアー「ホンダLPGAタイランド2024」二日目を観戦。 定宿に戻ってシャワーを浴びてレイトチェックアウト。 車でドンムアン空港に送り届けて任務終了。

 

 車は定宿一階のツアー案内所で予約。 SUVがやってきて、約160kmを高速料金込み1,600バーツ(≒6,701円。+チップ200バーツ)で行ってもらいました。 日本なら数万円になると思いますが、タイは交通費が安い👍

 

 これにて、Iさんの一週間のタイ旅行が終わりました。

 昨年はチェンマイで怪我をして後半のバンコク観光がフイになったので、今回のリベンジ旅でバンコク・パタヤを堪能して貰えたことと思います。 私もピンクのガネーシャを初めて訪問することができました。 (了)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。 

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。 

※内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について一切責任を負いません。

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村