部屋売却チラシを作ってみた | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

 カードキー更新の案内は、掲示板に張り出してありました (^^;

 

 

 内覧に必要なので、部屋の売却を依頼している不動産会社に、“ベーリンに来る用事があれば新しいカードキーをお渡します”と連絡するとすぐに来ていただきました。

 

 他人に頼ってばかりではいけないので、自分でも部屋の良いところ(劣るところ)を考えてみました。

[良いところ]

 ・20階で、周囲に高い建物がないので見晴らしがよい

 ・家電・家具が揃っているので、即入居できる

 ・(日本好きのタイ人向き?)墨書、玄関など日本的な部屋

 

[ハンディ]

 ・郊外にあり、便利さは劣る ⇒その分、価格は安い

 ・交通機関まで少し距離がある ⇒BTSベーリン駅まで700m(10分)、バス停まで500m(7分)で歩けない距離ではない。

 ※BTS駅までモーターサイ(バイクタクシー)で行き20バーツ・戻り15バーツ。戻りは信号を左折しやすいので安い

 

 そこで、私の部屋に興味を持ってくれた方に、渡してもらえるようチラシを作ってみました(English version)。

 〖表〗

 

 〖裏〗

 

 

 不動産売買は低迷しており、なかなか売却は難しいようです (=^・^=)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。 

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。 

※内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について一切責任を負いません。

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村