日田パタヤ会中止(ゴルフ・飲み会) | 秘密基地ベーリン

秘密基地ベーリン

2015年10月からのベーリンでの生活も8年目に入りました。健康第一、ベーリン方丈庵の日々を綴ります。

 12月18日に、大学時代の友人I氏と日田でゴルフと飲み会をする予定でしたが、一週間前の天気予報をみると、最低温度は-3℃、最高温度も7℃までしか上がらない予想なので中止になりました。

 ゴルフ場は山の上にあり、途中は林の中の急な上り坂もあるので凍結の心配もあります。

 

 

 最初は車で行く予定にしていましたが、翌火曜も最低温度がマイナスで事故の心配もあり、夕方からはバイトもあるのでJRで行くことにしていました。 ゴルフのスタートが11時だったので、余裕で間に合うプランだったので残念(ゴルフクラブは宅急便でゴルフ場直送)。

 

 

 さらに、残念なのは、幻の迎撃戦闘機『震電』を見に筑前町立・大刀洗平和記念館に寄れなくなったこと。

 

 

 仕切り直しで、再訪します (=^・^=)

 

※広告が掲載されていますが、内容とは無関係です。 

※筆不精なので、コメントには基本的に返信いたしません。

※内容についての誤りおよび内容に基づいて被った損害について一切責任を負いません。

※ ↓ お役にたてたら、ポチ!お願いします。(ランキング参戦中)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村