「苦しんで本当の愛を知る❤」 | 誰もが最良・最善の未来を想定して自分を生きるためのガイド

私の生きる根本動機

    「苦しんで本当の愛を知る

 

ストレスクリアーのセッションを

              感覚の鋭い仲間にしてもらい

           「苦しんで」を後から付けられたと怒っていました(笑)

 

-実は自分はわかっていた(涙)-

 

この1年ほど私は、

      そんなに苦しんでいない振りをしながら

              苦しんで苦しんで苦しんでいました・・・。

 

ストレスクリアーでは、

     「隠したネガティブが現実化する」といいます。

 

つい先日私は、その巨大な隠したネガティブを現実化させてしまいました。

 

 

その時、私は全身から血の気が退いて、

        怖くて足がガクガクと震えていた、苦しくて息ができない。

 

誰か助けてと叫んでいたけれど誰にも届かない。

 

誰も気づくわけがない、

 

私が私の心に気づかないようにしてきたのだから

 

口からは私の本当の心と反対の言葉が、私は怖くない、私は平気、私は強い!!

 

それより感じるほうが怖いから・・・・。

 

 

感じてしまったら死んでしまうんじゃないかという、

                          死の恐怖がそこにあった・・・・。

 

 

 

 

 

★ストレスクリアーはたった二つの質問で、

              隠したネガティブを分離し、統合するセッションです。

 

もう、そろそろ「苦しんで本当の愛を知る」という根本動機を手放せそうです。

 

ストレスクリアーお茶会もうすぐ開催します。