私には価値がある?価値がない? | 誰もが最良・最善の未来を想定して自分を生きるためのガイド

 私には価値がないのかあるのか?

 

価値がない私、何にもできない大した人間じゃない、人格もどうよ?

せこいし・・・。

 

ストレスクリア~してみました❤


ストレスクリアーは

言葉そのものを聴きません、

人それぞれその言葉に乗せている感覚が違うからです。
 

私は価値がないという言葉にどんな感覚を

 

乗せていたのかわかりません。

でもでも、

「私には価値がない、そう価値なんてないし~

価値なんてどうでもいい~

もうあるし、なくたっていいの!!


そんな感じになって、あははは~~状態になりました。

またお気楽になってしまいました。
 

どんどん余分なものがなくなり、

合格シンプルになるストレスクリアー合格

まもなくお茶会募集します!!
COMEING SOON