視力の低下が著しいな | himitu-132さんのブログ

himitu-132さんのブログ

日常の発見やら、愚痴だったり不安をただただ吐き出してるブログです。オタクなんで、そういう話が苦手な方は注意してくださいな。

 

こんばんは、どうも。

寒いこの季節にバニラもなか食べてます。めっちゃおいしい。

 

前回の記事見た方、もしいらっしゃったらびっくりされてると思います。

 

ええ、誤字だらけでしたね。なんだよ驚異の34,4℃って。さすがに低すぎるわ。

37,4℃の間違いですわー。ああ恥ずかしい。

 

最近ただでさえ悪い視力がさらに悪くなりまして、PCの文字変換も字がつぶれて見えにくいんですわ。

今回も誤字あったらすんません。

 

 

正月に倒れてから、月末に今度はインフルになりまして流石に厄払い行った方が良いんじゃねーかって思っとります。

もなかおいしい

 

朝からバイト行って、昔の食事に行って帰りにやたらとゾクゾクするから熱計ったら案の定発熱しとりますた。今度は薬あるから大丈夫~~♪と余裕しゃくしゃくかましていられたのも、その深夜まで。

 

だるいし寒いし熱いししんどいしで、薬飲んだのに可笑しくね!?ってまた熱計ったら38,5℃まで跳ね上がってて…。

 

解熱剤飲んで熱あがるとか、流石に変だと思って日が昇ってしばらく様子見て変化がないので病院行ったら検査されてインフルが確定しやがりました。

 

お仕事が約1週間分パァになりますた。はい、死活問題ですね。

 

新しく始めたバイト先からも12月分の給料が振り込まれてないのもあって、今月色々請求がガンガンきてて精神がミイラ状態です。

 

しばらくは休みなしか週一程度の休みになりそうっすわ。こないだ初めてホールスタッフのバイトからの倉庫バイトの連チャンやりました。死ぬかと思いました。帰って速攻寝て起きたら15時間寝てたことにびっくり。

 

体力の低下といいますか、徐々に寝る時間が長くなってきてて休みを寝ることだけに費やす日々になってきました。

誰か2次元へのどこでもドアください(現実逃避)

 

ひとまず来月までホールスタッフのバイトを続ける予定(面接時にバイト先には報告済み)なので、それまでに就活決めんとやばいです。ええ、本当に。

 

先月も1件いってきたのですが、好奇心からの応募だったので落ちましたが楽しい経験でした。自分が知らない業界の話ってワクワクしますね(ブラック以外)

 

まぁ、そういうことで3件ほど会社応募したのでバイト2か所掛け持ちしながら就活頑張ってみます(吐血)

 

お、落ち着いたら初詣いくんだ…!

 

 

つーか、今月末と来月にイベントが控えているのでそれの為にも金を貯めねばイカンですので、私は鳥になろうと思う(末期)

 

 

セブンのカリカリコーンおいしい…

 

 

最近になって自問自答するのだけれど、いま、私は本体なんだろうか?それとも理性なんだろうか?

悶々と考えてて今の生活状況と、これからの予定に対する出費と仕事量を考えてた瞬間に咄嗟に「本体を甘やかしてる場合じゃねーわ」って答えが出てきたので、現在私は理性が働いてるようです。

 

面白いんだよ、本体もしんどくて辛いからもう嫌だ!って泣き叫んでるのに、理性は足を止めたら生活できなくなって結果的に死に近づいちゃうから(それほどまでに綱渡りをしている生活)本体の為に本体を無視して体を酷使するんだ。

どっちも本体が大事なのに、うまくバランスがとれてないでやんの。支援が何一つ受けれないから自分で死ぬまで働くしか生活を安定させるすべがないんだよね

 

自分のことなのに、それさえも他人ごとに感じる私は果たして誰なんだろうね・・・?