ほっけ | 東京すーぱーすろーらいふ
おはよっぴす😃



昨日はお昼にホットケーキしたよ❣️



{CF834C9F-FE3D-415B-86D9-D34683CA8189}




今回のミックスはは森永とかじゃなくて、
アピタとかのでもなくて、
なんか極もち?みたいなやつを買ってみたんだけど、
本当に厚めでもっちりになる感じで
美味しかった〜〜❣️
ゴールド系のパッケージのやつだよ😃



ソファも無事に届いてカフェ気分だわ😃



アタック25つけてたら、
ちんまゆからてるで
ご報告を受け〜〜❣️



めでたい❣️



ちえみも混ざって4人で話して楽しかった〜〜



やっとあのメッセージカードの出番が来ましたね、待機時間半年でした!



んで車で杉並区へ〜〜
自転車屋さん行って来た(  -_・) 



戻って駐車場で解散して
カフェしたかったけど
お腹が痛げだったので


薬局でお買い物だけして帰宅〜〜


早朝起きだったからハイパー睡魔で爆睡



今回もバッチリゴールデンタイムスリープでした



3時か台に起床してヨーグルト食べて
買ったもの収納して
洗濯物畳んで今




うっかり洗濯しそうになったけどまだ5時台だったってゆう



昨日ソファ来て洗濯中にまいへあのDVD流してたんだけど
まず



最初の方のDVDがいいけど
なんとなくアルバムの方のやつにするかあって思って出したら
最初のDVDの方がなぜか入ってたので



そういうことなんだなあと思ってそれを流しながら〜〜


ちげさん椎木きもいみたいに言いながら

18歳よの
ねーえっ?


のとこが気に入ったみたいで
2人で挑戦したけど激ムズだした




またねーん